Post Share Hatena Line RSS feedly Pin it note 記事のタイトルとURLをコピーする社長になってからもうすぐ2年です。 会社を引継いだばかりのころは工場には不必要なものがアホみたいにあって、必要なものが全然ありませんでした。 今日までもぐらたたき改善をやって、さあ次はなにを買おうと考えてみると、なんともう欲しいものがなんにも無いではありませんか。 なんとウツワの小さいことよ。 欲しいものがなくなったせいか、やる気もじゃっかん減退中です! 今日のばんごはん前の記事 重たそうなの来た次の記事
ニシムラジグのオレトールとか僕の会社には無いのですがみんなあれあったらいいねと言ってます 参考までに・・・
次に何をし始めるのでしょうか。私はといえば今度のJIMTOFにて機械の選定です。
そろそろヨシアキさんのところも数年後の方向を見据えた動きが始まっているかと思いますが。
おれと~る、たしかにいいですね。
今は浅いところの折損工具除去はハードドリルでやって、深いところは放電屋さんにもっていってます。
NJIの社長さんと話してたときに、おれと~る買っても自分のトコであんまり使わないようだったら大きな企業に貸し出しするといいですよ~って言ってました。
まっどだいまるさん
次になにかをするとしたら、たぶん「ツリーを再構築する」になると思います。
なんのこっちゃと言われるかもしれませんが。
投資を増やさず、3年以内に現在の売上げと同額の経常利益を生み出します。